2013年03月19日

先日の浅草橋にて

image.jpegポカスカジャン(ワハハ本舗)の たましんや君がソロアルバムをリリース。
サウンド・プロデュースを私 後藤まさるが担当しました。

2/26日 レコ発ライブを『浅草橋ブンガジャン』にて開催

ソロライブというよりは「御縁のある方オールスター・ライブ』でした。
僕のユニット「SOINJA」
たまちゃんのバンド仲間 後輩  
さらに〜ムーンライダースのギターリストであり、アレンジャー&プロデューサー白井良明さんも登場。
そしてワハハから久本雅美さんが応援に駆けつけました。

長時間ながら なかなかに面白いライブでした。

売れるといいな、、

さて 写真は 左からギター番長 白井良明氏 後のお二人は「サンガガ・ヘッズ」 そして久本さん

ステージ終了後 お酒を飲みました。
ライブハウスにも駆けつける良明さんのフットワーク。久本さんの気配り。すばらしき先輩がいると勉強になりますな。
生の「よろちくび〜」は 軽やかでぜんぜん下品じゃないの。 不思議だねえ(笑)
posted by たいこまん at 14:09 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。