2012年06月30日

石井竜也氏ファンクラブツアー 3本完了

初日は横浜BLITZでした。列車の遅れが多くイベントの開始も30分くらい押したでしょうか、、
ま、とにかく初日は開け〜 もろもろありつつも 終了。

連続の横浜で、各部署微調整もあり、バンドも団結し とても良い演奏になりました。

ん〜〜む。

しかしなんですね やはり 舞台美術も凝っているし、演出も様々だし、盛りだくさんで、規模としては大きな会場でも十分な内容です。 ファンの方々は満足されることでしょう〜

どこまでもサービス精神旺盛な石井さんなのです。
面白過ぎるMCに音で応えたくて仕方ない後藤なのでした、、、、が、、、どこまでやっていいのだろう、、、

悩みつつも 少し太鼓を叩いてしまう私、、、そして バシッと乗っかって来てくれる石井さん
流石だ。

仙台も無事終了し、次の大阪では もっと 絡みたい、、  が、一応 御本人にお伺いをたててからにしよう(笑)

楽曲の演奏は詳しく書けませんが、、、ま そんなに石井さんファンの方が僕のブログを見ているとも思えないが(笑)、、、御上の指示なので、

今回のステージは人力生演奏あり、 コンピューターと人間同時演奏だったり、色々なのです。
その度にメトロノームを聴いたり外したりと ドラムの僕は忙しい、、、移動もあり、楽器も変わったり段取りもいろいろ
僕だけじゃないな、サポートメンバーみんな忙しい。

石井さんも忙しいな、、 スタッフもだな、、、、、おおお 結局みんな忙しいのです  (笑)

目一杯頑張っております。 


めっちゃおもろい裏話は 書けないなあ、、、、残念。
posted by たいこまん at 00:31 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。