2012年06月13日

白バイに尾行される

石井竜也さんのリハーサル3回目
都内某所のここは迎賓館も近いし、皇居も近いし、もろもろ警戒地域なのでR

後藤は初めての場所にて、数百メートル手前の路地から慎重に運転しておりました、、、すると
工事作業員らしき男性が棒を振っている、、て ことは 進入禁止なのかね、、、、?

「あの この道入りたいんですけど 曲がれないの?」「 いや 大丈夫ですよ どうぞ〜」
て 紛らわしいからむやみに棒振らないでね/

そして無事左折

ん? バックミラーに白いものが映っている あれは 白バイだ。

あれ? どうやら 俺を尾行しているのだ、、、 不審車両て判断したんだ(笑)
自転車より遅く走っている僕の車を抜かない、、ピッタリと付いて来る
「おっと ここを右折だ、、んで 白バイは?」 付いて来るね (笑)
完全に不審なんだね

と、 スタジオ発見。

CHEMISTRYでも御世話になったサウンドクルーのスタッフを確認! 間違いないねえ〜ほっ。

で 白バイは? 僕をちらっと見て 何故か微笑して 加速して去って行きました。

乗用車に楽器満載だと不審者なんだろうか、、  どう思ったのか聞きたかったわん


あ、 そして リハーサルは 怒濤の流れで 過ぎて行ったのでありました。  ふぁいっと〜
posted by たいこまん at 21:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。