2011年11月11日

柏の「手づくり手の市』に参加します。

みなさんこんにちは。

益子の陶器市より戻ってまいりました。

テレビもラジオもネット環境もない生活もたまにはいい〜 

ニワトリの鳴き声と空の白む感じで起床して、お湯を沸かして珈琲を飲む。 そしてスーパーのタイムセールのバケットとチーズを食べ、トマトをかじって、たまにリンゴ、、、そんな毎日でした。文面だけだとかっこいいな(笑)
工具入れの箱がテーブル代わりで、かなり山小屋生活に近い見た目でした〜 ふぉっふぉ。

さて 
そんな毎日の珈琲は流山の『山猫屋珈琲店』さん

珈琲求めて数百キロ 「お〜近い所にいいところがあった〜』 な お店です。 珈琲好きな方 自分でドリップする方にはおすすめの自家焙煎 お豆販売の店です。

何より焙煎度合いを調節してもらえるのが嬉しい、そして焙煎したてを買える。

そんな山猫屋さんで今、僕の革作品が展示販売されています。期間限定早い者勝ち(笑)
http://yamanekoyacoffee.blog129.fc2.com/

みーすけさんからアドバイス頂いて、そのうち出店しようかな〜と思っていた。柏の手の市。
応募は4週間前という規約なので、今月は無理だよな〜〜〜と でも だめもとでメールしたところ、、、、、

「後藤さんまでで締め切りとします。エントリーフォームに記載してメール下さい』と


あれま! 意外な展開。 展示には何が必要でしょうね、、、テーブルとか椅子とか おトイレどうしよ

てな感じで急ですが〜 11月20日 午前10時から 午後4時まで 柏駅東口 駅前通り〜柏神社にかけてのどこかに居ります。
http://www.streetbreakers.org/tenoichi/
内容は〜〜
革のがまぐち(色、縫い方、革の質など いろいろ) 一番小さい金具で作りました。 1500円〜
革のえんぴつキャップ 300円 色豊富。
パスケース いろいろ 1500円〜
革の葉っぱトレイ  500円〜2000円  紅葉してたり、虫食いがあったり 色も何色かあります。
トートバック  シンバルを型に使ったので、16インチシンバルの大きさでまんまるのトートです。

以上の展開です。

みなさん遊びに来てね。   作品写真が山猫屋さんのブログにあります〜飛んでくださいまし。
posted by たいこまん at 18:45 | ライブ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。