2011年08月20日

今日は歌います。

日暮里PORTOです。  先のスケジュールが決まっておりませんので弾き語りは、しばしお休みに入るかも知れません。

被災地ライブの件
すでにお知らせしていましたが、仙台ライブではなく、 宮城 福島 青森という行程になりました。
 
花火も上げるそうで、これは お祭りですね。 

当初 二人でマイカー 仙台ライブ数カ所〜という話でしたが、スポンサーから『娯楽が届いていないエリアで大きなお祭りを〜』という案が出て、賛同された芸能人大御所の方々も加わり 「なんだ? どうしたんだ? そいんじゃ浮いてないか?」とも思いましたが

我々みたいのも必要なんじゃないかと、、、、

そいんじゃとしては珍しく 3回もリハーサルして気合いは入ってます。

受け入れてくれない人もあるでしょう。 聞いてくれる人もあるでしょう。 

いろいろな反応は覚悟しても、気を使いすぎず、等身大の後藤まさると鈴木豪志(豪 宙太)で演奏出来たら上出来と思っています。
予定を知りたい方はスケジュールを御覧下さい。 

さて 今日は日暮里へ向かいましょう。
posted by たいこまん at 17:57 | ライブ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。