2011年06月02日

チャリティーライブ後記

柏でのチャリティーライブ 嵐の中沢山の御来場感謝です。


演奏曲を決める時 あれこれ考えて ちょっとカバー多過ぎたかもしれませんが、、、 心をこめて歌いました。



実は先月古い友人が突然逝ってしまい、色々な事を考えさせられた日々でした。

彼は高校の軽音で後藤まさるとしては初めてのバンドのメンバーで、ギターリストでした。

学校帰りの寄り道で何度部屋に行った事でしょう、、、ロック初心者だった後藤には全て新しい事で、他愛のない話も輝いていました。 



卒業後結ばれた奥さんも同級生 彼女のクラスは1組 

僕は2組  彼は7組  そして休み時間は2組か1組に居たあいつ(笑)


限りなく思い出話が続きそうです。


無言の帰宅をした日  コンサートの写真をプリントアウトして持参した翌日  通夜と告別式はお手伝いをさせてもらいました。

長い時間関われて良かった。


あいつは僕の歴史の一部だったんだな、、と 実感しています。 


命はたくましいようで 儚い   地球もしかり。


無理はしない方が良いし、思い通りにならない事ばかりだけど

 出来る事をできるだけ なるべく充実させて進みたいと思う自分です。


posted by たいこまん at 11:49 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。