2011年03月05日

校長夫人のトート&CD新作予告

講師をしている船橋GOOD TIME MUSIC SCHOOL
校長は以前浅草橋のスクールで事務長をしていて、その時代からの付き合いですから も〜〜う 古い(笑)

ま プライベートな事はさておいて

校長夫人から『A4が丁度入るくらいの マチが5センチのトートって作れますか?』という相談がありまして。

ミュージシャンなのか 職人なのか 絵描きなのか だんだん ミックスが忙しい昨今ですが、、、


こんなん出来ました。
SN3D0144.jpg


取手にも芯を入れにぎり易く、開かないようにストラップも付けて〜の。
自分で考えたから仕方ないけど、手縫いは結構時間掛かるのよね(笑)


ところで

気が付けば、CDにしていない曲が10を超え 「曇天」があるならCD買うという人も居たりして(笑) いや 笑えない。
重い腰を上げ 録音に取りかかります。 2ヶ月くらい先を完成時期と見てます。 どうぞよろしく。


posted by たいこまん at 11:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。