2010年08月22日

花火を観る

多摩川の花火を観た。 世田谷のも横に見えてた。高層マンションがあって全部は観れないが、、、

ベランダの正面に花火が上がる絶好のロケーション。

手作りの料理 ベルギービールに 八海山  チリワイン もう贅沢すぎて(笑)


さて 


2曲分くらいみて ソファに退散

花火は観ないで 煙に光が反射するのを見ていた。 時にオーロラみたいで面白い。
煙の残像も様々で、火薬の種類も関係するよねえ、、、ふふ。


花火は 観るのにエネルギーが要りますから ずっと観てると疲れるんだ俺


音に慌てて直線で飛ぶコウモリとか 
同じマンション階下から聞こえる「たまや〜〜〜」の大合唱とか 
枝垂れ柳の落ちる曲線と ベランダで観ている知人達の尻のカーブが似ている事とか

重力感じるのさ(笑)


そんな事を発見しているのが楽しいワタクシです。


posted by たいこまん at 23:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。